2009/03/26 (木)~

一瀬ヨシロウ作品展「夢枕」

3月26日(木)~4月3日(金)
■休廊日3月29日(日)
12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

はっきりしているのに うつろな あいまいなことが好きで『夢枕』も その事象というよりも観る側が主体なのか 出演者側が主体なのかはっきりしない言葉の雰囲気が気に入ってタイトルにしました。夢を見ている時は とてもリアルで はっきりしているのに時間が過ぎると 加速度的に あいまいになって、でも、ある部分(登場人物や物)は いつまでも気になってしまう。そんなちょっと うっとうしい感じも好きです。夢で見たことは すぐに話したいけれど 聞く側はたまったもんじゃない「楽しい」と「うざい」が同時におきる所も不思議な あいまいさ だと思います。

一瀬ヨシロウ
個展13回目。企画展・グループ展 参加 多数。
仕事として、ポスター・パンフレット等、イベント・ライブペイント・オブジェ制作、店舗内外装、舞台美術  etc.

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・