2022/07/19 (火)~

中垣ゆたか作品展

7月19日(火)~7月26日(火)
■期間中無休
12:00~19:00
 土·日·最終日12:00~17:00

人間の体の中をジェットコースターが高速でかけめぐる絵本『人体ジェットコースター』がポプラ社より発売されました。
その原画をはじめ、今まで描きためてきたイラストを、一挙に展示します。勢いのある線と密な描き込みが特徴です。大阪初上陸!
大人も、子どもも、赤ちゃんも、お気軽にお立ち寄りください。

中垣ゆたか(なかがき ゆたか)
1977 年北九州市小倉生まれ。 東京都町田市在住。帝京大学経済学部卒業。‬‪2005 年よりフリーのイラストレーターとして活動。 絵本に『ぎょうれつ』『ひらいてびっくり!のりもののりもの』(ともに偕成社)『なんじゃこりゃ!まつり』(ひさかたチャイルド)『にんじゃなんにんじゃ』(赤ちゃんとママ社)など多数。‬
‪最新刊に『いろどろぼう』(金の星社)『人体ジェットコースター』(ポプラ社)『デンタウン』(世界文化社)がある。‬

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・