2015/05/07 (木)~

【The14thmoon LIMITED】森田明子作品展

5月7日(木)~5月15日(金)
■休廊日5月10日(日)
12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

文房具店で売っているゲルインクの0.3のペン、色鉛筆、パステルを使って緻密に描いた絵を展示致します。色鮮やかな色彩と、独特の模様が連なっていくのが特徴です。近付 いて、模様を堪能して頂いてもよし、少し離れて全体像を見て頂いてもよし、の作品です。今までは円を基調とした作品がほとんどでしたが、今回は蝶や虫、動物など生き物の中に模様を連ねて、生命の美しさを表現した作品も多く制作しております。

森田明子
大阪市在住。神社の一人娘として育つ。結婚後も同じく神社在住で、合間合間で絵を描いています。元々、昔から絵を描くのが好きで、ずっと趣味で絵を描いていました。2011年より、色や模様で構成された世界にハマり、よりオリジナルなものを追及し、今のスタイルにたどり着きました。現在は、生命の輝きや、この世界の美しさ、喜びや悲しみ、あらゆるものを、目で見たままではなく、鮮やか な色と模様で表現したいという思いで、制作活動をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・