2014/10/14 (火)~

【The14thmoon LIMITED】 はやしろみ作品展 『もしも ピアノが ひけたらな♪』

10月14日(火)~10月22日(水)
■休廊日10月19日(日)
12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

見ていると楽器を演奏したくなるようなイラストを10点程展示したいと思っています。何も楽器を出来ない人や まだ楽器を知らないお子さんも、思わず楽器を始めたい気持ちになってもらいたいなと思います。気持ちに合わせて楽器を演奏する事で、人は言葉を発さずとも落ち着いたり通じ合ったりできるものです。また、だれしも楽器を演奏すると言う事に憧れたことが一度はあるのではないかなと思いました。ピアノだけでなく、タンバリンなどの打楽器やホルン・トランペット・笛などもモチーフになります。  (はやし、談)

はやしろみ
1986年生まれ 奈良県出身。県立桜井高校卒業後、看護学校へ進学し正看護師免許取得。幼少期からの好きだった絵の勉強をするため、0ZCにてデッサンを学ぶ。水彩絵の具の魅力に気づいて以来、「夢見るまんまるおめめたち」と名付けたファンタジックな水彩イラストを描いています。アートイベントを中心に活動し、似顔絵イベントやウェルカムボード等イラストの注文も請け負っています。

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・