2011/10/05 (水)~

霜越まさみ作品展

10月5日(水)~10月14日(金)
■休廊日10月9日(日)10日(月)
12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

いつもの動物モノに、ちょっとした風景・場面(シュチエーション)をプラスしてみました。花や植物は、本物をあしらって。画像は、「ひよっこひよこ♪」ひよこです。子供の頃の縁日で買ったピンクのひよこ。すぐに黄色くなりましたが、そんなことを思い出して製作してみました。ひよこは、やはりたくさん箱に入ってた方がおもしろい。目指せ!100羽!でしたが、 箱の中の数で、終了しそうです。まだまだ、私も「ひよっこ」です。秋の風景をたのしみながら、どうぞ、遊びにきてください。(霜越、談)

霜越まさみ
1968年大阪生まれ。1993年てづくり雑貨店「かえる屋」open.と同時に陶芸をはじめる。企画展・個展などなど、出展。2002年埼玉に移住。あとりえかえる屋として、再スタート。旦那1人と、オカメインコと鳩と暮らす。動物モノ中心に製作。鳥モノも種別で増えてきました。ちょっとマニアックです。


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・